美的酵素

今話題の酵素ドリンクで健康的にダイエット♪

ダイエット

はじめまして、おしゃれ大好きリナです(^^♪

私はおしゃれが大好きで月のお小遣いのほとんどを買い物に使っちゃうほどなんですけど、
最近少し困ったことがあったんです。。。

 

というのも、最近油断しすぎていたからかわからないんですけど、お腹周りにお肉がたくさんついてきちゃって…
おしゃれが大好きで流行りの服とかもたくさん買っているのに、肝心のスタイルが良くなくなったら、
かわいい服も台無し(´・ω・`)

 

これはダメだと思ってダイエットに取り組んでみたのはいいんですけど、
ダイエットって思っている以上に難しい…

 

少しぐらい食べるのを我慢しても全然体重は下がらないし、
何よりお腹が減ってイライラがMAX!!

 

結局我慢できずにドカ食いしちゃったりするから、
逆に体重も増加しちゃったりとか。。。

 

結構色々なダイエットに挑戦しては見るんですが、
中々結果も出なくて結局長続きしないなんてことが続いていたんです。。。

 

ダメ元で酵素ドリンクにチャレンジ

 




ダイエットもうまくいかず、お気に入りの服も着れなくなったりして、
結構自暴自棄気味だった私ですが、ある雑誌で私が大好きな女性タレントの方が、
酵素ドリンクの置き換えダイエットで減量に成功したっていうのを見て、
私もチャレンジしてみることにしました!!

 

私が試してみた酵素ドリンクは美的酵素っていう国産の野菜や果物がたくさん入った酵素ドリンクで、
仮にダイエットに失敗しても健康そうって理由で試してみました(笑)

 

私はあまり我慢強い方じゃないので、空腹感を少しでも紛らわす為に、
炭酸割りで試してみたんですけど、1食置き換えるぐらいだったら結構我慢できることに気づきました♪

 

これで本当に痩せるの?っていうぐらいあっさり過ごしていたんですけど、
体重計の数字を見てびっくり!!あれだけ苦労しても減らなかった体重が、
初めて2週間で2.5kgも減っていました!!

 

私が試した美的酵素はドリンク自体の味もおいしかったので、
全然辛くなかったです!!

 

美的酵素のおかげで今でもおしゃれを楽しめています(^^♪

 

 

>>酵素ドリンク【美的酵素】詳細はこちら<<

 

 

美的酵素を飲み始めて一番驚いたのは、あれだけでっぷりと出ていたお腹が見る見るうちに凹んでいったことです。色々なダイエットを試してみても全く効果が表れなかった私ですが、質の良い酵素を取ることで体が痩せやすくなるんだってことが実感しました。酵素はもともと体にあるものだけど、年齢が重ねるごとに徐々に減っていってしまうのが、痩せにくくなる原因だってこともわかりました。これからも美的酵素で無理なく健康的にダイエットを続けていきたいと思います。